『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月15日

サブプライム問題の中追加購入w


そして赤字wwwwwwwwwwww


現在5万通貨保有



16.8792 7月27日
16.599 8月1日
16.5333 8月9日
16.25 8月14日
16.0599 8月15日

に各1万

現在はサブプライム問題もあり15円台に入ってますが、そろそろ購入ペースダウン。

メインのほうの長期ロング予定の含み損を考慮すると買うに買えない状況w


しかし、この暴落の中、ランドの長期チャートをみてみると・・・・


2001年からの長期上昇サポート線で今日キッチリ跳ね返ってますね!

つ・ま・り、まだ上昇しようとする力はのこっているようです。



明日は金利発表ですが、予想だと0.5%UP?

0.25%だと予想以下で下がるようなコメントもどこかで・・・

さらに次も0.5%+?の可能性も等の情報もw


ランド長期計画をしてるわりにまだランド初心者でそこまで詳しい情報がなくなんともいえないところですが、金利が10%を超えるのは魅力的ですね。


そして今回のサポートでキッチリキレイに跳ね返っているところでちょっと安心。


しばらく様子を見守ってみようと思います(^−^)

2007年08月09日

ランドスワップ計画更新


16.5333 @1

を追加!


現在トータル@3

16.8792 @1 7/27

16.5990 @1 8/1


さて、16円台半ばは3ロットでお腹いっぱいですw

2007年08月01日

チャート的にみて一応追加☆


16円台前半で購入予定でしたが、4時間足で見ると買い場に見えなくもないので買っときましたw

1万じゃさみしいしね(ぉ


というわけで

16.8792 @1

16.5990 @1


で計2万ZURとなりましたw



スワップ計画なんで年末近くになるまでは利益確定の注文はいれませんw

2007年07月31日

ランド(ZUR)円ロング計画スタート☆

せっかくなんでブログのネタにしてみようかとw


南アフリカランド(金利9.5%)
金利が高い通貨の一つです。最近では高金利が人気なこともあり取り扱い業者も増えてきています。
他にも超高金利通貨もありますが。現在の使っている会社がランドだけなのでランドで長期計画をw
ランドでさえ情報はそこまで多くないのに他の通貨はムリですね(^^;

ただ業者によってはランドもスプレッドの面でかなり差があるので注意。

ちなみに現在使ってる会社のスプレッドは・・・0.06円・・・

大きすぎですね(==;

手数料も安くないのではっきりいって損な会社ですwww

が、他のメリットもあったりなのでこの状況でスタートですww

今はスプレッドがかなり安いところもあるようなのでやる方はそうゆうことろをオススメしますw



さて、長期計画といっても同じ価格帯で山ほどロングをとってもしかたがないので、現在の価格付近で1万通貨とりあえずロング


16.8792円 @1万 7/27

安くなったら買い増し
年内にどれだけ利益を上げられるかが目標ですかね?w

一応メインはスワップポイント!(現在使用中の会社はスプレッドが高いので2週間分のスワップはそこの穴埋め・・・)


次に買い増すなら16円付近ですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

