『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2008年01月03日

続2・超円高☆  負けましたw



結局ポンドは213台まで突入するという事態・・・



6円幅くらいの下落の日の次の日も下げる可能性は十分想定できたんですが、さらに4円幅で下げてくるとは・・・(幅は高値-安値)



214前半で資金がカツカツでしたね(^^;


そしてまず昨日の時点でエントリーする価格がかなりミスりまくり。


いつもピボットのデータだしてるとこが年末年始のデータでてなくてちょっと勘違い・・・
先走って買いゾーンに入ってないとこでいくつか買いが入ってます・・・

今日217.60までつけたんですが、あくまで可能性ですが、回避できたかもしれませんね。


ルールではLBOP付近で全力買いってのがあったんで・・・
※↑ この全力買いの地点がそもそもズレてました・・・


ま、年末の利益がすべてぶっとんだうえにかなりの赤字ゾーン。


前年が結局赤字決算だったんで、今年はこの損+αで稼がないといけないですね。


たぶん、また円安に戻ると思います・・・これはw

posted by una at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。