『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年11月30日

11/30 朝

1130.jpg

USD円とNZD円は値動きが少なかったのでR2S2もしくはそれよりも外側が無難かと思われます。LOP超える可能性が高いです。



昨日は結局ユロドル以外はなんもひっかからなかったのかな?
NYタイムまで持ってれば利益でてたらしいですがリスクありすぎて捨ててます(^^;

Dayで見ると買いだったユロドルもMonthで見ると売りw
Dayレベルで上がる見込みがあってもMonthレベルで売りならリスクのが大。

これは捨てといて正解ですねw


さて、月末、週末。CADは買いゾーン入っているので買いあさってますが、109.50で指しておいたのは約定せず・・・

安値109.62・・・ 現在110.10+ 残念(><)

CAD円は下落してもある程度耐えられる余力を残して今日も買いですかね。


今週は負けてます・・・
10⇒15.5⇒8.0⇒7.2

昨日はダメですねorz

ただ昨日の負けはCADの買い漁り分なんで実質+-0☆
posted by una at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

