『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年10月23日

状況整理☆ 明日の動きを考えてみる!


昨日は急激な円高。


しかし終値で見ると、大きな下ひげをつけて戻ってる通貨が多数。


今日、火曜日は非常に売りにくい状況でした。


というか、買いでいいような状態。


AUD円仕込もうと思ったんですが、波に乗れず結局ポジションなし(^^;


ユロドルはやはり上げてきましたね。

円が軟調だとドルが弱くなりやすい傾向がありますねぇ(最近)


ドルカナは指標がカナダはよかったものの下値も堅くそう簡単には突破できない模様。

が、0.98くらいまで上げるのはつらい状況・・・

2ポジロングあるんですがどうしましょw

不良債権です(´A`;)



ユロドルは再度ショートをいれるつもりなので、上値トライ待ち。

一部両建てにしたのはすでに決済。



今日上げて終われば明日も上げる可能性が高いクロス円&ドル円ですが、サブプライム関連のリスクを考えると一本調子で元の先週末水準に戻るとは考えにくく・・・


つまりお得意の様子見を使うわけですwww


とりあえず、戻り売りということでCAD円S

ポンド円S は1ポジづつ。


水曜朝に決済予定w




posted by una at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62114360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

