『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年10月11日

円安!!!!そして勝負!


今日は各通貨かなり、暴騰気味!


カナダ円など資源国通貨などは絶好調☆

米指標も悪くなく円キャリーの環境も整ってきてるといってもいいでしょう。


ショートポジは不利な局面にはありますが・・・

今日一気に上げたこともあり、ショートで勝負w


ひさしぶりになんとなくの感でスイングですw

ただ、ポジションいれたレートは本日のピボットの上限付近なんで悪くはないところ。



ユーロ円s 166.76
カナダ円S  120.42

G7前の調整も含めて1〜2円くらいとれればいいという感じですかね。

が、今回カナダ円はなんか怖いんで119円で注文いれてます(^^;


ま、1円ロスになったら一時両建てに入ります(@@b


ちょっと為替で稼いで車を購入しよう大作戦でいこうとこっそり企んでるんで、年内がんばりますよ!!!!




posted by una at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

