『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年09月27日

今日のポジション☆


かなりリスク度を上げた構成になりましたww

ユーロドル S @4 追加!!!

しかも朝仕込んだので現在赤字全開w

市場は住宅指標が大幅に悪くなるのでは・・・・

なんて予想してるらしいんですが、中古住宅の件数を見てもそこまで悪くはなかろうという予想です(@@b


テクニカル的に上値も重いっていうのがショートの理由ですが、依然ファンダメンタルは最弱クラス・・・

すこし長めに見る予定。

その他構成も変わらずなんですが、

USD円をロングでもっていたので20時くらいからのドル円一人負けのせいで含み損が悪化。


さぁ、どうするか・・・



現在のポジション☆

NOK円S @9
TRY円L @1
NZD円S @1
USD円L @2

EURUSD S @4
完全にドルロングのリスクUP攻め型ポジ構成になりました。



23時の住宅指標で再構成するハメになるかもですねぇw
posted by una at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

