『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年09月13日

対円高ポジション 現在



NOK円ショートの比率が高すぎたかと思いましたが、結果的にはOKだったっぽいです。。。


一時NOKの損失でかなり含み損が膨れ上がりましたが、結果的に他のサポートで現在ポジション構成時の若干マイナス程度の領域にいます。


円安にはなんとか耐えれましたが・・・

ここから暴落したと仮定するとほんとにダイジョウブなのか少し心配ですねw


NOK円が原油関連通貨ということを今さら知りまして、原油価格が最高値ゾーンにいることがかなりの懸念材料。


ただ一つ言えるのはこの構成ならとりあえず+-の過激な動きはなさそうです。


さ、問題はメイン口座ww


EUR円ショート失敗損ギリ



ドル円ショート現在奮闘中w



さて、113円台までいかないかねww
posted by una at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。