『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月24日

底値から大分上昇してきました☆



上昇してきたといっても、一時損ギリしてるわけで元の資金にはまだ全然もどってませんがねwwwww



結果論としては耐えれてれば元に資金が〜となりますが、所詮結果論☆

あれ以上仮に下げてたとしたら復旧できないレベルまでいってたかもしれません。


ま、前向きにいきましょうw



さて、そろそろ上値が重い領域に入ってますね。一部の通貨は暴落第2弾開始時の水準まで戻した通貨もありますが、オセアニア通貨あたりはまだまだですね。


円キャリーが再開との情報もありましたが、この不安定な状態で円キャリーとはね・・・


以前のレベルの円キャリーはまだまだありそうにないかと思われ・・・


とりあえず現在ポジってるのはランドロング



あまり安値で仕入れてませんがね・・・


15.4625 @4


予定どおり16円のメドは達成してますが、円安に行く可能性もまだあるので保有。

今回はキチンとロスカットライン、レバ計算も一応OKw
↑今回はスワップ目的じゃないんですけどねwww


一方のデイトレのほうはあいかわらずですね☆


勝率としてなかなかな水準ですかね〜今のところはww

一応83.3%の勝率♪


といっても勝率50%で利益がでるかというと、答えはNO!


一般的によく言われてるのが損小利大ですがw


損大利小の取引をしてます。


ロスカットラインは大きめに利益は少なめ、もしくは状況判断。

というようなスタイル☆


このスタイルが一番やりやすい環境なのでしばらく維持ですねw


そのうちトレード結果ものせようかな・・・・


トレード数が多すぎて断念するかもですがwwww




ちなみに暴落相場時の勝率はスワップ目的ロングも含めると40%程度たらーっ(汗)


こんな数字+スワップ目的はロスカットなしのが一部

な感じでボコボコでしたねw



復旧計画も順調!


と言いたいところですが、若干予定よりも遅れが・・・

さらに新規口座の開設も予定より・・・


とりあえず来週からトルコリラに参戦予定。


組み合わせのリスク等は現在計算中ひらめき

posted by una at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

