『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月19日

荒れ相場の中の週末


10年に一度の大荒れ相場!なんてコメントもちらほら見るようになりましたねw

たしかにFX始めて以来の荒れっぷりですwww



ショートをとってる人は莫大な利益を上げたんじゃないでしょうか。


過去の統計を見ながらやっているとさすがにこれ以上の下げは異常だろ


と、判断してしまいがちでなかなかショートで参戦とかできませんね・・・


結局週末までにちまちまトレードしたんですが、うまくいかず、+8pips・・

デイトレじゃなく中期的なメドで持っているランドは平均15.46円くらいで
@4保持中

16円までの回復を想定してます。

14円台で注文を入れたんですが完全にミスで注文が取り消しにwww

14円台で買うことができずにショック・・・


仮にまた下値を探るような場面になったら追加しようと思ってます。


今回の暴落で、またひとつ重要な項目ができました。

そう、サーバーの安定性等です。

システムダウンし取引ができないといった状況になれば損失が膨大になる可能性もあります。また注文が全然執行されないなどなど・・・


今回の経験をふまえて後日安定したサーバーの取引会社等をまとめようかと思ってます。


posted by una at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

