『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月15日

続サブプライム問題パートX



さて、長期用ロングポジのおかげで含み損が増えてきてまさに想定外w


短期トレード維持がきびしいくらいなレベルの資産推移になっておりますw



と、まぁ長期ロングポジションが原因なので今日は今回のサブプライムでどこまで下げるか、最悪想定の底値のメドを立ててみようと思います!w


まず、保有してるロング

AUD、NZDがメイン。CAD、ZURの対円のロング。


ZURについてはランド購入計画のほうでも書いたとおり、下値にぶちあたってる可能性がみえてきてます。

AUD円については長期上昇トレンドを維持できると仮定して、
底値は92円前半。今からここまで下げるとやばいですね・・・


NZD円 は83円ちょうどくらい。
現在のレートからかなり近いのでそろそろ反転の可能性もでてきました。

CAD円 長期的なトレンドが判断しにくいのですが、レンジ相場を抜けての上昇だったので元レンジの上限106円程度がメド

参戦予定GBP円
これは230円付近が下値メド


さて、今後どう動くか。すこし考えなければならんですね。
posted by una at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

