『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月15日

サブプライム問題の中追加購入w


そして赤字wwwwwwwwwwww


現在5万通貨保有



16.8792 7月27日
16.599 8月1日
16.5333 8月9日
16.25 8月14日
16.0599 8月15日

に各1万

現在はサブプライム問題もあり15円台に入ってますが、そろそろ購入ペースダウン。

メインのほうの長期ロング予定の含み損を考慮すると買うに買えない状況w


しかし、この暴落の中、ランドの長期チャートをみてみると・・・・


2001年からの長期上昇サポート線で今日キッチリ跳ね返ってますね!

つ・ま・り、まだ上昇しようとする力はのこっているようです。



明日は金利発表ですが、予想だと0.5%UP?

0.25%だと予想以下で下がるようなコメントもどこかで・・・

さらに次も0.5%+?の可能性も等の情報もw


ランド長期計画をしてるわりにまだランド初心者でそこまで詳しい情報がなくなんともいえないところですが、金利が10%を超えるのは魅力的ですね。


そして今回のサポートでキッチリキレイに跳ね返っているところでちょっと安心。


しばらく様子を見守ってみようと思います(^−^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51511788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

