『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年08月14日

全体的にクロス円が直近底値圏!



本日も赤字の嵐にやられてどうしようか検討中ですがwwwwwwwwww


GBP円は英指標の時点で損ギリ・・・


CADロングはテクニカル的には底値がまだしっかりしてるのでキープ


その他長期保有目的のNZD円ロングなどが赤字をひっぱり(ry



現在GBPショートで+-0くらいのポジを保有。

下値リスクのほうが明らかに大きいのでもってますが、現在停滞してる値をどちらかにブレイクしたほうのポジを維持予定。

米指標はぼちぼちな結果だったんですが、欧州の指標は悪材料ですね。

上値はサブプライム問題もあり、引き続き重い状態・・・


今夜上げるとすればNY株が上昇。

サブプライム問題に明るいニュースといったことが想定。

テクニカル的には下落のリスクが大きい。



抜けるとかなり↓まで落ちそうなのでショートポジの準備を考え中w



posted by una at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

