『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年07月31日

今週の動きは?


参院選もおわり、特に大きな変化がない週明けとなりましたが、月曜の早朝は参院選の結果が円安に直結しなかったことによる投売りがでたっぽいですね。

週末にロングでGBP、NZD、AUDをポジってたんですが、今回はそこでロスカットせず維持。今日の高値でAUD、GBPは利益確定。

NZDはしらばくキープです。


やはりボラティリティが大きくなってくるとリミット&ストップの位置も難しくなってきますね。

今日約定した分は大きめな設定にしてたんですが、金曜日のトレードでは抵抗線だけで判断してたので全トレード負けなど悲惨な結果もww



さて、今週の予想ですが・・・




現時点の材料では円高になる要因も徐々に少なくなってきてるんじゃないでしょうか。円キャリーの巻き戻しについてもこれ以上下げるようには見えませんね。

目先は若干円安よりですかね。
AUDは比較的安定してそうなので押し目でロング予定。

ただまだ下落トレンドから抜けきってるようには見えないので下落リスクもあります。ボラティリティが低くなってきたところで注文ようかな・・・



posted by una at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49824473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

