『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年07月25日

う〜ん、下げトレンドなんだろうけど・・・


昨日の深夜のGBP円ロングの奇跡の+はよかったんですが、

朝ドル円のロングをとったらロスカットひっかかりましたw


もったねぇと思ったりもしますが、120円きると一段下げの可能性があったのでまぁこんなもんだろうと割り切りw


いつもの冷静なトレード感覚が少しづつもどってきましたかね?ww


小さな投資家でも大きな心♪

これ重要アルヨ!(ぉ



さて、NYタイムの住宅指標後、結果はやや悪いほうな気がしますが、そんなに大きくは動きませんでした・・・

が、現在クロス円がおもっきり買われています。今度はいったいなんの噂なんですかね〜

一応EUR/USDロング注文だしときますが、この日記を書いてる間に一部約定するかもな感じですw

朝の日記でも書いたようにトレンド転換な可能性がすこしづつ高くなってる気がしますね。

クロス円のロングにはちょっと注意が必要かと思われます・・


そしてポンド円は動きが激しいですね(^^;


まぁ欧州通貨、CADは下値の抵抗線に寄ってきてるので注意しながら見とこうと思います。

CAD円は115.15くらいを割り115円割ると下落トレンドに乗った可能性が大

EUR円は164.60くらいを抜くと164.00の下を試すんじゃないかな?

GBP円は次の下値目標は246円ちょうどくらいかな?


どこまで円が買われるかはまだなんともいえない状態ですが、このチャンスに年末まで保有する予定のものを1万通貨くらい買ってみようかとw

長期投資の実験ですwだ・か・ら・1万だけなのですw
posted by una at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49212592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

