『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2008年01月29日

ひさしぶりにチャートと睨めっこ☆


キレイに上値ラインで跳ね返って撃沈ですねwww


クロス円w


オセアニア通貨とかは堅い感じですけど(@@



最近のレンジを抜けたらそちらに大きくいきそうですね〜


まぁ待ちw


ピボットはエントリーラインまでこなくてひま。

今日はエントリーなしかな。


さて、長期計画。

トルコリラ

どこまでリスクを落とせるか検討中。


リスク回避ルールが決まる前にポジってますがねwww


USDリラ EURリラ リラ円

相関係数とかも考えてリスク回避策を考えますw

↑のセット*2で年60万くらいスワップ?

決済せずに長期でもってスワップ分だけ税金対象にしてもよさそうですね。


かなりの長期策になりますがねwww
posted by una at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1-29

1-29.jpg


朝UPし忘れ(@@;

今さらだけどとりあえずUP☆


まぁどうせヒットしてないしいいけどww

最近忙しくてあんまり検証とかしてないけど、ピボットはぼちぼちそう。


フィボナッチとかがむずいね・・・

あと課題は中期投資や長期投資のリスク分散。

コッチ系を自動計算させて出したいな。


posted by una at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

