『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年11月30日

11/30 ロンドンタイム


さて、現在の結果は・・・


CAD円のロングで黒字☆


今月中に仕込んで来月半ばまでの予定でしたが、速度が予定より速いので決済。(今日のR1にもひっかかったので)


様子を見て111円台前半で再度仕込むか考え中。


他、ドル円ショート 様子見で今エントリー

朝いったようにLOP超えるかもなので注意。

NYに大きく動く予感もします。


ユロドル  そろそろショートエントリー準備
↑年末に向けてです。


そうそう、なんんか朝更新してるんですが、会社でみると更新したのに見れない状態・・・

カテゴリーをクリックするとでてくるんですがね。。。(家ではフツーに見えてるのに)

更新後にもっかいトップページを更新すべきなんですかね・・・


ま、週末黒字で終われるようにしたいですね。

推移
7.2万⇒11.5万  ボーダー10万

posted by una at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/30 朝

1130.jpg

USD円とNZD円は値動きが少なかったのでR2S2もしくはそれよりも外側が無難かと思われます。LOP超える可能性が高いです。



昨日は結局ユロドル以外はなんもひっかからなかったのかな?
NYタイムまで持ってれば利益でてたらしいですがリスクありすぎて捨ててます(^^;

Dayで見ると買いだったユロドルもMonthで見ると売りw
Dayレベルで上がる見込みがあってもMonthレベルで売りならリスクのが大。

これは捨てといて正解ですねw


さて、月末、週末。CADは買いゾーン入っているので買いあさってますが、109.50で指しておいたのは約定せず・・・

安値109.62・・・ 現在110.10+ 残念(><)

CAD円は下落してもある程度耐えられる余力を残して今日も買いですかね。


今週は負けてます・・・
10⇒15.5⇒8.0⇒7.2

昨日はダメですねorz

ただ昨日の負けはCADの買い漁り分なんで実質+-0☆
posted by una at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

カナダ円


先日110.60以下で買いゾーン(月末まで)で出していたが、

上昇の可能性があるためそろそろ買いモードへ。


若干予定より上値である110.80程度でポジ。


目標値112円

ロスカット 107円台突入時


ちなみに今日のピボットヒットしたユロドル

まだ決済できず。 期限朝までに決済。 1.46円台でロスカット



ユーロドルの年末戦略。

1.48以上であればショートを仕掛ける予定。


ドル円
輸出企業のレートが110円付近にあるという記事を見ましたがたしかに上値が重そう。
今週の戦略は110円50銭付近〜売り

買いは107円台から


さて、つまらん相場なので寝る準備w



posted by una at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の動きと昨日NY結果


朝時間がなくて書いてなかったんですが、昨日のNYタイムはボロボロでしたね・・・

惨敗です・・・


特にポンドの赤字がすごかったのかな?
ま、持ち越ししてれば元にもどっていたんですが、昨日のポジは持ち越し厳禁のルールでのトレードだったのでしゃーないですねw

10⇒15.5⇒8.5 赤字ですw

さて、今日は・・・


ユロドルS1でひっかかってますが、キケンな予感もするので1ポジだけとってみてます。

他は・・・

ロンドンタイムの半ばにかけて方向が見えてくるんですかね・・・

昨日の分の赤字を取り戻したいですね(@@
posted by una at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29

1129.jpg
posted by una at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11/28 トレード結果


東京タイム
昼はほとんどひっかからなかったんですが、ユロドルだけひっかかったのかな?
それは赤字w
ほかはドル円ピボット外トレードで若干+に☆

ロンドンタイムに入って上値の抵抗R1に到達するのがでてきたので参戦。
複数回トレードして+

週明けポジのドル円(月足、月末まで買い)を決済したこともあり、順調に+圏へ☆


NYタイム

まだ開始されてませんw


一日を主要市場ごとに区切ってポジ⇒決済してくような感じもいいかもしれません。


現在の戦略
月足ベースでカナダ円買いゾーン
110.60以下で買い 現在トレンドをみつつ様子見



資産推移(月曜開始)
ピボットメイン口座
10.5万程度⇒15.5万





posted by una at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28 朝



今のところトレード順調?


1128.jpg
posted by una at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

円相場☆(ドル円)


昨日の夜はNY株の下落で円高に向かいましたが、東京タイムの午前中で爆上げw


あの上げ速度はすごかったですね・・・


ドル円ポジは108円前半で持っているのですがデイトレ用ではないので決済せず今もポジ。


目標値は109円台。


今日は朝時間がなくてほとんど発注できなかったんですが、R1くらいで注文いれとけばうはうはな利益だったっぽいですねw


下げすぎ警戒感から下値のS1での注文しかいれてませんでしたがw

さて、ドル円戦略


108円前半以下 買い (月末まで)  ロスカット103円後半
105〜107円買い(今週)       ロスカット103円前半


スイングトレードは上記のみ。ショートは売り領域まで遠いのでナシ☆


デイトレは省略!




posted by una at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11月5週目(ポンド)

さて、給料日ということで資金調達完了ですw

5週目の仕込みゾーン


ポンド円
   
売    227.34 〜 231.39  ロスカット 234.44


買    217.19 〜 220.24  ロスカット 213.14
買(月末まで)   222.86付近 下げ速度が速い場合は様子を見てポジ



posted by una at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

下落トレンドということで下値メドを☆


短期的には明らかに下落トレンドですが、下値メドを予想。


メド?・・・


いや買いゾーンの予想?ですかね。

ポンドだけですけどwwwwwwwww

219円半ば〜222円後半 この範囲は買いゾーン☆


26日以降この領域に入ったら買いを入れる予定です。
posted by una at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

下落下落(@@


上がったと思ったら5MAくらいで跳ね返って結局二日連続陰線コース。



ここまでを見ているとまだ下落トレンドからは抜けてない模様。




年末までにもう一段の下げがありそうですねぇ。



そして今日もトレードなしw


次の給料日までは素直に温存しとくことにします(@@;



posted by una at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

上げたり下げたり・・・円相場の方向は・・


暴落したかと思えばまたここ2日でかなりの暴騰。


デイトレの人にはいい相場かもしれませんが、ポジを抱えてる人にとってはもうなにがなんだかw


といってもそんな私も現在はノーポジw


なぜなら・・・


暴落で損ギリの嵐でひとつ口座が死亡しましたからwwww

今は中期用の口座でポジがあるくらいですねw


現在最近やってるピボットの明確な条件ルールを製作中w


全通貨のバックテストはさすがにムリなのでデイトレに人気のポンドからw


ふつーのピボットでも暴落がないならかなりうまくいくことはわかりましたが、この損ギリラインを作るのが難しくて・・・

ピボットはLBOPで暴落の損ギリポイントになりますが。。。

値幅大きいときはこれに到達するだけで(ry

今回がいい例ですねw

そういった意味では今回のデータはほんとに直近の貴重なデータですww


大損しましたがねwwwwwwwwww


ま、そのうちおもしろいモノができあがりそうです♪
posted by una at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

暴落Day☆

夕方の現在はすこし値を戻してきてますが、朝の窓開けその後の円高でかなりロスカットになった方もいそうですね。




そんな中同じくロスカットwwww


口座ひとつの資金潰れましたね(==;


ここ最近こんなのばっかですww


どうしたことやら・・・


まぁ、ほしかった暴落時のデータがとれたんでよかったですw

高い出費に(@@;;



今日は様子見ですね☆


いつものごとくまた円安にもどると予想してますがね☆
posted by una at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

リスク回避で円暴騰中w



夕方までは利益をだしていたんですが、S2注文のドル円、S1〜S2でのポンド円(S1より)のポジで現在含み損w



かなりの値幅がでているのでさすがに売られすぎではあるんですが、売りが売りを呼ぶ状態になると危険なので注意ですね・・


さて、最近様子をみているピボットなんですが、いつも検証しているのは朝6時クローズのレートなんですが、毎朝手動で入力しているやつは朝7時クローズのを6時半時点ので入力しています。


つ、ま、り、検証と実行のピボットの値が少々ズレてますね・・・

さっき見つけましたw

普段はあまり気にしない幅なんですが、今日のポンド円なんかの急落時のLOBPとS2あたりの値がかなりかわってきます。

が、そこらへんまでいったら抵抗線なんかを考慮したほうがいいんですがねw


まぁこの流れがNYタイムで変わるかが重要ですね。
posted by una at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピボット検証結果☆夕方

またやってしまいました・・・



6時40分に期限Dayの注文(==;


会社行く前にはすでに取り消しになっているという事態・・・


運よく10時くらいに気付いてユーロドルだけ発注。

他の通貨のピボットを会社で思い出せるわけもなくwwwww


結果的にはR1~R2ゾーンでひっかかってましたね。

他通貨はなんもひっかかってなかったので結果オーライw


1.4725 1万通貨売
1.4735 2万通貨売

1.4688 決済。

なんpipsだろ・・

43.6pipsですね。(電卓w)

ノーマルの指標を使ったにしては良い結果がでてよかったです(@@


なんか今すこし上げてますね・・・

定時上がりバンザイ(☆o☆)
posted by una at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のピボットライン☆

1109p.jpg


昨日の夜はダウの下げのおかげで50pipsゲットできました(^−^)
↑ピボットじゃないですけどねww
posted by una at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

朝UPピボットの検証☆訂正ver

円高パワーも弱くなり結局円安w


最近だいたいこんなパターンで予想はしてましたが・・・


朝の急落っぽいのは想定外でしたがねw


それでも昨日の値幅がすごかったので


CADとAUDのS1のみしかひっかからなかったようですね。

※訂正します↑↑ww見てるところ間違ってました(^^;
ドル円、ユロドル以外ひっかかってますねw
全部注文してたらすごい利益だ(@@


あ、ちなみに注文はだしてませんwww


別のトレード方法のデイトレしてましたw

始値からのトレードだったんでCADとUSDでちょこっと利益だけ〜☆


あの朝の下落はさすがにびっくりでしたけど・・・


値幅大きいときはS1R1注文で運良くひっかかると大きな利益って感じかな〜?

ま、検証はブログに書きつつ日々やっていこうと思いますw

そのうち補正値付きで計算した指標もUPするかもw
posted by una at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

小さな投資家敗北(==;


ここ最近ドル買いをしまくってましたが・・・


今日の中国のだれかの発言で暴騰&暴落をくらってエンドwwwwww




個人的にはサブプライムクラスのダメージ(^^;;;;




いつもは同じミスはあまりやらないんですが、今回は前回の失敗と似た傾向になってしまいました・・・反省orz



このクラスの赤字を11月にたたき出すと年内の資金復活はかなりきびしい状態。

初の2年連続赤字領域になりそうです(´A`;)


ま、そんな今は完全デイトレに移行してすでに復帰の軌道にもどしてきてはいるんですがね・・・



今日の午後はあまりにもしょぼすぎる敗北で胃が痛かったんですが、なんとか折れた心も立ち直ってきますたw


ま、がんばりますぉ(@@


posted by una at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ふつーのピボットUPPPPP☆



なんとなくピボットUP☆

S1〜S2、R1〜R2の間らへんで売買してみようかとwww


1106p.jpg
posted by una at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

