『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年10月21日

G7後の動きは?!ユロドル予想☆


G7、ちょっと期待ハズレな感がありますね・・・

要はファンダメンタルが大事だ〜ってことらしいですけどねw


中国の人民元ついてうんたらとか言っていたらしいので、円キャリーについてはおそらく短期的には下げると見てます。

ただ、最近クロス円ポジはスワップ用の

NZD円 S
TRY円 L しかないので影響はほぼなし。


が、問題なのはユロドルとドルカナ。


ドルカナは撃沈状態ww
先週末の指標がカナダ良かったせいで・・・ww


これはもうちょい様子をみて半分損ギリするか決断しようと思います。


さて、ユロドルも爆発寸前な爆弾状態?w


ショートポジをかなり持っているんですが、おそらく月曜は・・・

上げ、もしくは暴騰の可能性があると予想してます。


G7にてユーロ高牽制発言はなし。

完全に期待ハズレです。


といってもどこまでも上げるわけではないので一応メドの予想を立ててみました。


EU1021.jpg

赤矢印から青矢印までの下げの倍の上昇。
(最近よく倍返しがメドなんての見かけるので使ってみましたw)

それが1.45前半にあたります。

ニュースなどで1.45までは上げるのではないかとコメントがよくありますが、それともほぼ一致してしまってますね(^^;

が、ここまでくると達成感からなどの利益確定売りなどがでてくると予想。

これ以上上げるとおそらく過熱感がかなりでてくるでしょう。
いくらユーロ圏の指標がよくても米国との相対的なバランスというものがあります(@@


あ、ちなみに下げる材料は見当たらないので月曜は基本上げ以外考えてませんwww
ポジはショートなんですがねw

現在週末の終値は1.43付近。

ここで0.02一気に上げることは考えにくいですね・・・

ま、朝の時点でポジ縮小は考えてます。



リスク回避の目的で1.426でショートしたのは週末に1.425で決済w

それでもまだポジ取りすぎかもしれませんね・・・


あ、クロス円でカナダ円ショートが別口座でありましたwww


クロス円は下げてくれるとありがたいようですw


それにしてもユーロ指標が最近いいですが、そろそろ悪い材料がでてきてもいい頃だと思うんですけどねw



posted by una at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。