『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

忘年会シーズン!ホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

2007年07月20日

週末!


早くも週末w

仕事がやることもっさりだったりするのであっというまの一週間w



さてさて、今日は重要な指標は英のGDPのみ。


これをキッカケで動く可能性もありますが、サプライズ的な数字でないかぎりクロス円全体が大きく動くことはないだろうとみてます☆

材料が薄い中週末のポジション調整も考えてますが。。。。

そんなに大きく動かなかった一週間なんで微妙なところ。。。


現在ポジはいつものCADショートw

と、ユーロドルのショート新規

ユーロ円ショートか迷った挙句リスクを考えるとユーロドルで行こうかとw

まぁ1.3793くらいで決済予定なんですぐいきそうですがw

さてと、予想wwww
ユーロ円
168.80に大きなカベ、最近の高値なんでかなり重そうなんですが、これを越えると169円台には入る可能性がかなり高いのですこし、様子見。
現在のレベル168.40付近で売って↑抜けでストップさせるかってところですかね。現在付近の下値メドは上昇トレンドからはなれないようだと168.20−30で反発、抜けるなら167.70−80。ショートならここらへんをメドに注文予定。

ドル円
121.60くらいのカベが厚そうなのでそこらならロングいれてもいいかも、逆に最近の下げトレンドから抜けられないようなら現在122.05でショート。下値の121.60付近でリミット。下げトレンドから抜ける122.20くらいをつけるならロングでもいいかも。

CAD円
完全にBOX状態
116.50−117.30付近どちらかを抜けると大きくそのさらに1段階大きいBoxに突入。それをさらに抜けるとトレンド形成か。
Box内でレンジ取引もアリ。
現在様子見

NZD円
完全に上値に張り付いてる状態。↑にいきそうで怖いのでしばらく様子見。
ショートで参加予定

AUD円
現在かなりの上げトレンド
一方通行状態wwww
下げることを知らないというか・・・
ショートでいきたいのですが、これといった売り場がなくて現在検討中。
様子見

ZAR円
昨日の上げた理由がよくわからんw
16円台待ち



今日は夜もチャート見れそうもないので・・・
明日どうなってることやらw
posted by una at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 晴れFX奮闘記-今日の一言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。